日光川到達立坑 作業所

愛知県一宮市の工事現場記録です。

生コン 三回目打設

こんにちは!

 

日光川到達立坑作業所です。

 

今日は三回目の生コン打設を行いました。

 

最近は雨が多いということもあって、天気が心配でしたが、比較的過ごしやすいなかでの打設となりました⛅

 

コンクリート試験中

今までで一番多い量だったので、お昼超えての打設でしたが、無事完了しました!

打設中の様子

生コン打設は、バタバタしてしまうことが多いですが、三回目ということもあり、少しだけ落ち着いて作業することが出来ました😳

 

来週は三回目の型枠脱型とクローラークレーンの組立です!

 

近くのかたにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします👷‍♂️

Instagramもやってます~ 

ブックマークやスターもよろしくね😎