日光川到達立坑 作業所

愛知県一宮市の工事現場記録です。

圧入完了

こんにちは!

 

日光川到達立坑作業所です👷‍♀️

 

休み明けということで、まだからだが追いつかないですが、少しずつ慣らしながら頑張ります💪

 

とうとう圧入が完了しました😳

 

実は私は、こんな大きいものが入っていくということに実感がありませんでした😶

あんなに高かったのにどんどん低くなり、マークした数字が地面の下に消えていく事実があるので、貴重なものが見れている・・・!とびっくりしています。

 

ひとまず今日でひと区切りがつきました🎊

圧入が終わると、また前の工程と同じように、足場・型枠と鉄筋を組み立てて、コンクリートを流し込み、圧入~といった繰り返しの工程となるので、ブログのほうも似た投稿が多くなります。

 

なので、これからは工事の詳しい内容とか現場についての話をあまり出来ていなかったので、そちらのほうを入れていきたいなと思います💡

 

また、この間の現場取材でブログやInstagramのことについて触れていただいたおかげで、多くのかたに届いているようです。ありがとうございます😃

 

大興建設のHPで見られるので、よかったら見てください。

 

前編:

www.taiko-jp.com

 

後編:

www.taiko-jp.com

 

次は足場の組立+αです🦺

 

近くのかたにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします👷‍♂️

Instagramもやってます~ 

スターやブックマークもよろしくお願いします😎