日光川到達立坑 作業所

愛知県一宮市の工事現場記録です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足場の組立て 5ロット

こんにちは! 日光川到達立坑作業所です 5ロットの足場組立てを行いました。 足場組立て中 足場の組立ては圧入用に解体と組立てを行いますが、円形の足場組立ては今回で最後となります。 1年弱のあいだこの姿がデフォルトだったので、圧入が終わると無くなっ…

圧入完了 4ロット

こんにちは! 日光川到達立坑作業所です👷‍♀️ 4ロット 圧入完了しました! 次回からいよいよ5ロットの足場組立てです。 近くのかたにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします👷‍♂️ Instagramもやってます~ スターなどの反応もお待ちしてます😎

お久しぶりです

こんにちは! 日光川到達立坑作業所です。 約半年ぶりの投稿となりました‍♀️ 1ロットの圧入が終わってからパンフレットや見学資料を作っていたらいつの間にか10月になり、ブログを書かねば~書かねば~と思いながら気がつくと2023年になっていました。しかも…

鉄筋組立て 4ロット

こんにちは! 日光川到達立坑作業所です🔨 4ロットの鉄筋組立てをおこないました。 足場4階から撮影 次回は、4ロットの型枠組立てです。 近くのかたにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします👷‍♂️ Instagramもやってます~ スターなどの反応もお待ちし…