日光川到達立坑 作業所

愛知県一宮市の工事現場記録です。

お久しぶりです

こんにちは!

 

日光川到達立坑作業所です。

 

約半年ぶりの投稿となりました🤦‍♀️

1ロットの圧入が終わってからパンフレットや見学資料を作っていたらいつの間にか10月になり、ブログを書かねば~書かねば~と思いながら気がつくと2023年になっていました。しかも今は2023年の2月なので、年が明けてから一か月たってからの更新となります、あちゃ~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

久しぶりに記事を書こうと思ったら、自分がどんな文体とテンションで書いていたのかわからず、過去の記事からすこしずつ思い出しながら書いています。やばい。

ということなので、今回からリハビリ投稿していきます。

現在は、4ロットの圧入準備中なので、その前のコンクリート打設から、9月ごろの中断するまでを載せていきます。

一番最新の躯体コンクリート 4ロットです

最新のブログと並行してさかのぼりブログも上げていくので、よかったら見てください。

※さかのぼりブログは過去に投稿したテイで書いていくので、投稿日も過去に投稿したであろう日に合わせて投稿していきます。この投稿の下に順次まとめていくので見てみてください。

 

〇2ロット

・鉄筋

・型枠組立て

・コンクリート打設

・型枠脱型

・足場解体

・圧入

3ロット

・足場組立て

・鉄筋

・型枠組立て

・コンクリート打設

・型枠脱型

・足場解体

・圧入

4ロット

・足場組立て

・鉄筋組立

・型枠組立て

・コンクリート打設

・型枠脱型

・足場解体

・圧入

 

・その他見学いろいろ

 

 

 

今年はなるべく更新するようにします🥜

この投稿はある程度落ち着いたら消します

 

近くのかたにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします👷‍♂️

Instagramもやってます~ 

 

スターなどの反応もお待ちしてます😎