日光川到達立坑 作業所

愛知県一宮市の工事現場記録です。

コンクリート打設 4ロット

こんにちは!

 

日光川到達立坑作業所です👷‍♀️

 

4ロットのコンクリート打設を行いました。

 

今回は、約260㎥のコンクリートを打設しました。

今季最大の寒波と、コンクリート打設が重なっていたので天気が心配でしたが、なんとか無事に完了しました。

私もとても寒くなるだろうということで、背中とお腹に特大の貼るカイロを用意して臨みました🙄

コンクリート打設中

打設完了

と、ここまではめちゃくちゃ寒いだけのコンクリート打設でした。

午後から雪が降ると予報にはあったけど、最後まで降らないでほしいな、なんとかこのまま平和にならしと養生が出来たらいいな~ と思っている矢先に雪がちらついてきて、いつのまにか横殴りの吹雪となり、いつもより大変なコンクリート打設となりました⛄

まだぎりぎり平和な養生作業中

ゆきがすごい

足場の上へあっという間に雪が積もり、いつもより足元注意な現場となりました。

あとちょっとのところで雪が降ってしまいましたが、打設中は無事故無災害で雪も降らずの良好で終了となりました。

 

次回は、5ロット目の足場解体です。

 

近くのかたにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします👷‍♂️

Instagramもやってます~

 

スターなどの反応もお待ちしてます